minminのブログ

頻繁には更新しませんが
変わった事があればupしていきたいと思います

タティア導入

45水槽リセットしました





こうなりました


ソイルや底面ろ過を撤去

我が家生まれのビーが残ってました





新しく田砂を入れてスポンジフィルターに

変更です(っ´ω`c)



そしてそして

念願のタティアちゃぁん(o´罒`o)♡



水合わせ直後なので変な感じ



オークションで6匹購入です

多分雄2匹雌4匹だったと思います

なかなかじっとしてくれなかったので

確かではないですが(`・ω・´)



水槽に慣れたらまたUPしまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する