minminのブログ

頻繁には更新しませんが
変わった事があればupしていきたいと思います

プラティー繁殖2

結構大き目かな?いや、普通かな(っ´ω`c)



夜中に産みだしたママプラティーは

翌朝サテライトから水槽に戻しました


まだ1、2匹残ってそうだったけど

まあ、いいでしょう




多分30匹弱

初産にしてはなかなかかな(。・ω・。)


夕方にはブラインちみちみ食べてました




卵も3つ

目が出来てるのもありました


目があるやつは

よーーーくみると、卵じゃなくて

糸クズみたいな体に巨大なヨークサックって感じ

ちゃんと尻尾がありました


卵はそのうちカビると思うので

水槽にぽとんして

栄養になってもらいました






こちらは

ママプラティーと一緒にサテライトにいた

北米淡水カレイ

稚魚が産まれたので別の水槽に移動させました

×

非ログインユーザーとして返信する