minminのブログ

頻繁には更新しませんが
変わった事があればupしていきたいと思います

トリミング

餌を食べるのに邪魔すぎるマツモ

水槽の上半分覆ってしまいました



絡まりまくり伸びまくり

金魚が沢山食べてくれますが

それより先に増える((((;゚Д゚)))))))


買うと高いけど

あると手に負えなくなる


今日はバッサリ撤去しました

奥に数本ありますが

1週間で倍になるでしょうね(´・ω・`)




あと鯉ベタ水槽のフロッグピットの

根が茶色くなったので↓



混泳水槽にいれて

お掃除してもらいました

10分くらいで



このように!

綺麗になりました


10分以上入れとくと

ボロッボロにたべられるので

気をつけなくては…笑



ちなみに撤去したマツモは…




こちらにドボンしてしまいました

捨てる決断ができません(*´・ω・)


欲しい人とかいないかなー

あんま綺麗ではないけど

仙台市なら手渡しできますが

×

非ログインユーザーとして返信する