minminのブログ

頻繁には更新しませんが
変わった事があればupしていきたいと思います

鯉ベタ繁殖

やっと稚魚が写真にとれたので!




抱き合ってますね(っ´ω`c)♡



なかなかメスが産卵できないようで

数十回繰り返してやっと

卵がでてきました(´・ω・`)



まだ産み始めで卵は少ないですが

泡の間にポツポツと!



パパ


ママ、ちょっと地味



この稚魚は12日目くらいかな




孵化してからあえて水換えなどで

数を減らしてます


30㎝水槽で広々と生活して

ブラインも、モリモリ食べてます(。•ㅅ•。)


稚魚水槽の水は元ビー水槽から

拝借してるので微生物もうようよいます


皆んなパクパクやってるけど

餌食いの悪い稚魚がちらほら(›´ω`‹ )



ゆっくりでも成長してるのでいいですが



何匹残るのでしょうか(っ´ω`c)

×

非ログインユーザーとして返信する